今年最後の週末は穏やかなよいお天気でした!

091226
そんな中、ついにこのふたり(ミスター&ロボ子)がやって来た。ギャーッ!

091226-1
土曜日はサイズは小さめだが風もなくきれいに割れるウェーブが入っており、サーフカヤック向きのコンディションでした。

091226-2
今週末もボートに正座させられ壊れたパドルを持たされたヒットマニアさんもやって来た。
かなりイメトレをしてきたらしく、波の取り方や乗り方がレベルアップしているのはさすがです。

091226-3
久々に登場のつOさん、水の上は気持ちいいよねー!

091226-4
来た波すべてに乗り、クリーンブラントを撃ちにいくロボ子っぺ!
無尽蔵な体力には脱毛いやいや脱帽です。

091226-5
夜はやまと水産の刺身たちに舌鼓!

091226-6
この日の鍋はごま坦々鍋、うまいんだなこれが!

091227
今日もポカポカ陽気、風はやや吹いていたが昨日とほぼ同じ感じのコンディション!
たくさんの人たちが遊びに来てくれました。

091227-1
ロボ子さんは初エレメント!「よく分からなーい???」と本人。
「海は一日してならずじゃ、迷わず乗れよ乗れば分かるさ!」

091227-2
ミスターさんも相変わらずのやんちゃぶり!

そんなこんなで楽しい週末でした!




Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/426-5c9cc0c1
