2009.12.20 メリクリー!
今週末はFree Wave恒例のクリパ&忘年会でした!

091219-0
相変わらずの酒の弱さでこの書かれっぷり、やっちまったなー!

091219
今年のカヤックツリーは関西はメルヘン教会から順番で届いた試乗艇のNEW FUNがベースです。

091219-2
出禁なのに料理長♪出禁なのに料理長♪

091219-1
というわけで、メインはスギちゃOのチキン!

091219-3
カールサンタ&ヤリサンタも登場!

091219-4
チキンありーの、刺身ありーの、活きエビありーの、嫁ぎーの、一人一品持ち寄りで食べきれないほどたくさんの料理たち。

091219-5
本物のシャンパンでカンパーイ!

091219-6
おなかがいっぱいなったら、お楽しみのプレゼント交換!

091219-7
締めはやっぱり、クリスマスケーキでしょ!

091220
楽しいパーチーの後は、みんなで大そうじ!(お掃除隊のみなさん、おつカレーライス1&ありがとうございました!)

091220-1
お世話になった?クラブハウスをきれいにしましょ!

091220-2
普段掃除しないこんなところも。

091220-3
窓ガラスは古新聞で拭く、これ常識!

091220-4
キッチンもきっちんときれいにしましょ!(寒ぶっ!)

091220-5
やっぱり汚れ役のトイレ掃除はこの男が適任でしょう、一緒に流れてしまえ!

091220-6
しっかり働いた?後は、思いっきり遊ぶべし!
YJさんが帰ってしまいやはりサイズダウン、恐るべしYJ!

091220-7
NEW FUNとNEW 2FUNの試乗艇、Free Waveniしばらくあります。乗ってみたい人は試乗しにくるべし!
試乗したら欲しくなっちゃうかも、ねーっYJさん!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/422-d520abf6
