今週末は天気は良かったものの、コンディションはグチャグチャでイマイチでした。

オデコ
悲しい、お知らせです。
あのチャリンコが車に変わったと言う伝説の「オデコ」とお別れの時がやってきてしまいました。
いろいろな諸事情があり仕方が無いのですが、今まで本当にありがとう!

demio
そして、その後釜としてやってきたのがこの「デミ男」です。
そうそう、あの「粉ー雪ー♪」で有名なって「そりゃデミオじゃなくってレミオだろ!」(寒ぶっ!)

091212
そして寒くなったら鍋が一番、ダーマOさんから差し入れのきりたんぽ鍋じゃー!

091212-1
何が起こるかわからない今日この頃、飲む時もヘルメット、これ常識!
GATHの新作チョロっと入荷しました。

091212-2
日本にひとつしかないこのカーボンジェダイはITさん即買い、毎度ありー!

091212-3
Wiiプラス、なりかーの優れもの、ハマるよ間違いなく!

さて、今週末の土夜はクリパで忘年会です、参加の方は連絡ちょ!
※一品料理&ドリンク持ち寄りでプレゼント(2,000円くらい)も忘れずに!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/421-a73a660f
