「梅雨に3日の晴れ間なし」なんて言ってたら、晴れちゃったよ、おい!一昨日は本当に暑かったけど夏はこうでなくっちゃね!
その日は白子で乗ってきた(面子はT根&コンドO<夜勤明け>)。思ったよりインサイドの波にパワーがあってアウトに出にくかったかな?二人ともこれぐらいはすぐに出られるようになるから大丈V!

06/7/26

昨日今日はだいぶ前に組み始めてズーッとサボっていたカヤック置場の仕上げにかかった。なかなかいい感じでしょ?(昨日は夜勤明けのコンドOさんにも手伝ってもらい助かりマッチョ

艇庫

さぁ、後はこのカヤック置場がいっぱいになるのは、いつだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/42-134c84e0
