今週末は風が強くてコンディションイマイチだけど、そうさ海はあったかいのさ!

091129
というわけて土曜日はT根くん、チームまめもっこり、Oチさん、ショウOちゃんが登場!
本日は日曜日はイナトOさんも参戦、最近はサーフィンにハマッてるので一宮にボードとカヤックもって一粒で二度おいしいならず二度楽しく遊んできました。

され、今年も残すところ後1ヶ月となりました、そこで12月のスケジュールをザックリ発表しておきます。

5、6日は毎年恒例のグラビティーのツアーです。(清水は貸切ですが、クラブハウスはオープンなので、メンバーの方は遠慮なくどうぞ!憧れのめぐO先生に会えるかも!)

19日はクリパ&忘年会(一人ケーキを除く一品持ち寄り)で1,000円ぐらいの交換プレゼントをもって来るべし!(参加者希望者は連絡下さい!)
20日の午前中はメンバーの人でクラブハウスの大掃除をやります。今年お世話になったクラブハウスをきれいにしましょ!

31日は年越しそば食べて、元旦は初日の出に願をかけ、初乗りしましょ!

と今のところはこんな感じです。よろー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/416-9e67a5f1
