はい、3連休です。高速激混みでしたけど、どこに行きましたか?
初日は副業のみちのくひとり旅からやっとのことで昼ごろ帰ってきて、遅ればせながら
夕方ライドで出撃!

091121
そこそこいい波入ってきました!
そして夜は林@矢木澤クラブさんプロデュースのカレー鍋、締めはチーズ入りカレーリゾットで絶品でした。途中から不良楽器売りおじさんのOホソカOさんも、沖縄の海に寄ってきから来た(CR海物語のことですが)とか意味不明なことを言って、飲んだくれと得意のパターン?でしたが、またしてもオリンパOのデジカメがぶっ壊れて画像無しでお伝えできず、すんまそーん!

091122-1
2日目の夜から、Oちさんから借りたデジカメで画像復活です。
ご存知のとおり2日目の日曜は寒かったねー、風も強かったけど意外にコンディションもよく、プレイボートで出撃したが、跳ねまくりのビックリドンキー祭!そして夜は鍋まつり!

091122
そして楽しく遊んだ後はガッツリ食べる!
とり塩鍋、締めはラーメン!

091122-2
Free Waveもボジョレー解禁で、ミケランジェローじゃなくってルネッサーンス!(古っ!)

091122-3
これは、みちのくひとり旅の最中に弘前にてゲットした巨大ふ菓子のその名も「縄文柱!」

091122-4
この大きさかこのふたりの力関係か?

091123
本日はポカポカ陽気で風もなく、まさに波乗り日和、7人で出撃!

091123-1
平日は社会の波に揉まれ、週末は九十九里の波に揉まれて!お父さんがんばってー!


さて、12月19日(土)はFree Waveクリパ&忘年会!(一品持ち寄り&プレゼント交換)ですよ~!参加されたし(詳細はまた)

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/414-6cdc488b
