今日は久々に雨降らず、「梅雨に3日の晴れ間なし」とは誰の言葉か?それを言うなら「春」だろう!と今日はひとりツッコミのスタートですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日気田川の近く春野町にてSpring Fieldを立ち上げたトッシーがやって来てカーブミラー設置を手伝ってくれた。(サンキューべりーマッチョ

トッシー

Free Wave脇の私道から県道に出る所は見通しが悪くて、カーブミラーがないと「危ないじゃないのよー!」と前から思っていて警察に行ったら、「管轄が違うから役場に行け」と言われ役場に行けば「千葉市に言わないと」なんてぬかしやがる!
え~い、もうお前らには頼まねー、俺がやったるでー!
というわけで日本プロライフガード協会で借りて来ました地ドリ(もちろん地デジでもなければ地鶏でもないから気をつけろ!)

ドリル

いやーこれが無かったらこの作業はありえなかったよね、トッシー!
でも始め持つ方向がマズかったらしく排気ガスをいっぱい吸って死ぬかと思ったあるよ。誰だ?そこで「死んじゃえ~!」なんて言ってるのは?な~んだ、出禁のスギちゃんか!

カーブミラー

なにはともあれ無事設置終了、右よ~し左よ~し!これでもうOK牧場そのうち看板も付けちゃおーっと!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/41-0bb689ae
