2009.10.18 ありがとう!
本日は待ちに待った第11回オーシャンフリースタイル選手権が中里海岸にて行われました!

091018
日頃の行いの良さが出たのか?素晴らしい天気とコンディションの中、無事終了することが出来ました。

091016
金夜は準備のために早入りしてくれたデキOちゃんの遅ればせながらのお誕生ならず、お出禁でおめでとうパーチー!をニャガOさんとOチさんたちとお祝いなんてしました。

091017
土曜日は恒例のBBQパーチーでわいわい!準備してくれたみなさんありがとーう!

091017-1
ヤOちゃんが築地で調達してきたマグロのカマ!

091017-2
九十九里といったらやっぱサンマでしょ!

091017-3
カマが焼けたどー!

091017-4
遠路はるばるからわざわざ来てくれてありがとう!

091017-5
この日はXゾーンのサトOのバースデーだけど、なんでこうなるの?
なんだかんだと大盛り上がりで夜は更けていくのであった。

091018-1
そして戦いの火蓋は落とされたのである!(結果については後日、発表いたします。)

091018-2
今回はサーフカヤックのジャッジに地元サーフショップオーナーのみつOさんを迎えての本格ジャッジとなりました。

091018-3
伝説のYJ(矢嶋ジェーン)さんのおかげか、前日とはうって変わっていいサイズのうねりがバンバン入ってくるじゃあーりませんか!(恐るべし、YJ!)

091018-4
ギャラリーも応援に熱が入るってもんだぜ!

091018-5
ポカポカ陽気でついうとうと、徹夜で楯作りありがとう!この男、これでいて頼りになる。

091018-6
今日こうやって海で大会が開けることに感謝しつつ、来たときよりもきれいにビーチクリーンしましょ!
これから海や川で遊んだ後もひとつゴミを持ち帰るようにしましょう!

091018-7
なぜが、シットオンクラスに謎の坊主が飛び込み参戦!

091018
そんなこんなで無事に大会は終了いたしました。

参加してくれた選手の皆さんはもとより、準備から手伝っていただいたみなさん、運営のお手伝いを頂いたスタッフのみなさん、ボランティアでお手伝いしてくれたみなさん、ご協賛いただいた関係各位(当日、紹介しそびれてしまいましたが、逗子カヌークラブさん、参加賞をご手配いただいたコカO-ラのOちさん、前夜祭に発泡酒の差し入れを頂きました酒屋のスズOさん)のみなさま、その他目に見えないところでいろいろとご尽力いただいたみなさん、みなさんの力なくして大会の成功はありえなかったでしょう。おかげさまで素晴らしい大会になりましたことをこころより感謝いたします。

本当にありがとうございます!






Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/406-e1cb51e1
