2009.10.14 準備万端!
毎度、遅れてすみませーん!
さていよいよ来週はオーシャンフリースタイル開催です。

091012
来週に向けて練習に余念なし!

091012-1
中国帰りのホO選手は来年に向けて?練習!

091012-2
ディフェンディングちゃんぽんのS太郎くん、今年も勝てるかな?

091011
組み合わせトーナメントや進行も作らなくちゃ!

091011-1
第二駐車場も完備ですよ!

091011-2
草刈りやりだすと止まらないんでだな、これが!

準備していただいたみなさんありがとう!感謝、感謝です。

091013
準備が終わった次の日は、いい波乗りまくるしかかないでしょ!

091013-1
初参戦のまめもっこりことSトウさんもブラント練習、本番で出せるかな?

091013-2
ボートを持ってこず、ひょっこり現れた八王子のいO-さん、新メンバーに!
来週、がんばってやー!

091013-0
大会当日はこんなコンディションだといいな!

準備のお手伝いをして頂いたみなさんありがとうございます。
あとは素晴らしい大会になることを祈るとしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/405-39ff8700
