シルバーウィークの終わり、遊びつかれたなんて方も多いのでは?(おいおい、こちとら働き尽くめだよ!という方には失礼いたしました。)
こちらも比較的のんびりとした週末でした。

090926
土曜日は、近所のサーフショップのオーナーみつOさんに誘われ、サーフィンの大会を観に行きジャッジのお勉強なんぞしようかと中里海岸にいってきましたが、スクール形式の大会のため、あまり参考にならず、来週大会がまたあるらしいのでそちらでお勉強してきます。

090927-1
土曜の夕方は風もおさまり結構いい波が入っていましたが、本日日曜日は、風が強くジョッピーな感じでした。

090927
それでも、Washing of LifeのUムラちゃんをはじめ、ショOちゃん、T根くん、ITさん、Mコンさんが遊びに来て、波と戯れていましたで、しかし!
海からあがるとT根くんが持ってきた坂口しみとし憲二のDVD「海から見たニッポン<最終章>」を見てあーでもないこーでもないと好きな事を言ってマッタリ過ごしました。
あー俺もあんな旅がしてー!

FWクラブハウス出現率ナンバー1のMコンさんが、なんと11月から四日市に転勤となりました、そこでちょっと早いですが今度の土曜の夜に「もばこん、みえこんになっても元気でね」送迎会(いわゆる飲み会ですが)をクラブハウスにて行うので来れる方は是非!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/402-5b0baa15
