いやー、シルバーウィークもアッという間に終わっちゃいました。
どこかしこも大渋滞で凄かったみたいですねー。こんな時は近場で遊ぶか一番!

090921
シルバーウィーク後半戦のFree Waveは思ったよりサイズが下がらず、月曜の朝は前日から乗り込んできたチームポロの若者たちと白子河口で戯れました。

090921-1
何も教えなくても見よう見真似でボートを立ててしまうなんざ、行く末が恐ろしい!
彼らはとっとっと漕いで去っていきましたとさ!

090921-2
午後はメンバーSトウさんといすみ河口で静水練習!
この日は河口三昧でした。

090922
そう言えばこのふたり新婚さんだった。今度結婚パーチーの司会をまたしても頼まれました!
何をかくそう司会をやったカップルは今のところ離婚率ゼロなのだ!

090922-1
そしてこの日はムラちゃんの誕生日、ローソク3本の意味は?↓

090922-2
こんにちは30代、さよなら20代!
そんなものははるか昔の話で、とっくに忘れちまったぜ!

090923
SW4日目火曜日も昼はFWポイントで乗ったがまだサイズがでかく、夕方は満潮狙いで白子河口へGO!
ナリ、痛院さん、ホソカOさん、つO、チャンヌO、ぱどるのオガOさんと結構な人数、これがどうしてなかなかいい感じでつOさん曰く「今までの海の中で三本の指に入るくらい他のしかった!」ってあんた10回くらいしか来てないんじゃないの?

090924
そして本日日曜日改め水曜日もたくさんの人たちが遊びにきてくれました。
久々に登場は現在日本暫定1位のK森くん、日の丸弁当ボートでドンキーやクリーンブラントをバシバシ決めて、まさにゲレンデ荒し?
目指せ世界一!(一応、チョロサポート!)

090924-1
コニタOは新艇の進水式、かなりマッチしていたようでニンマリ!(今のところ日本に1艇の新型)

SW後半はにぎやかなFree Waveでした。
オーシャンフリースタイル参加者申込み受付中ですよ、みんな気軽に参してねー!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/401-bf7ba755
