おい、タイガー!お前のせいで今日は眠いじゃねーかよ!
しかしやっぱり、あんたスゲーよ!

というわけで昨夜は結局全英オープンゴルフを最後(3時ごろ)まで見てしまった。
健康優良児(元ね!)の私はいつも23時ごろに眠くなり0時前には落ちていて朝は5時頃には目覚めるのである。(おじいちゃんか、俺は!)
テレビのおやすみタイマーを30分かけておいて気がつくと眠っている(気がつくじゃおかしいか?)のがいつものパターンなのに、不覚にも昨日は全英オープン最終日。30分のおやすみタイマー残り3分の表示があらわれ、よせばいいのに再延長!結局6回ほどそれを繰り返し気がつけばタイガーもこの通り

タイガー

そうさ俺は実はゴルフ好きなのさ!サラーリーマン時代は休みの日と言えばカヤックかゴルフというくらいのゴルフ好きだ!
何でいまやらないのか?ってあんた、そりゃー先立つものがないからだ。
「貧乏暇なし」と言うがありゃーウソだ、暇ならいくらでもある「貧乏金なし」なのである。

何はともあれ今日はグッスリ眠れそうだ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/40-4e463803
