上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.19 海の状況!
どうもです!
台風14号の影響で海はこんな感じで荒れちゃってます。
今日は海には出られましぇん!
さて今後の予想ですが

090919

あすの昼には、台風は八丈島の東海上を北東進し、うねりは向きを東寄りへシフトしつつ強い状態が続き、吹き込みによる北-北東寄りの風も強く吹き続ける予想なので、ハードやクローズした状態が続きそうです。

21日(月・敬老の日)は、台風は三陸のはるか東海上へ進み、南寄りのうねりは落ち着いてきそうですが、北東寄りのうねりが反応してくる予想。また、北東-東寄りの風が入り、ハードな状況が続きそうです。

22日(火・国民の日)には、台風は温帯低気圧化しつつさらに北東へ遠ざかり、北東-東寄りのうねりは次第に落ち着いてくる予想。

23日(水・秋分の日)・24日(木)・25日(金)・26日(土)にかけては、大陸から進んでくる高気圧に覆われてくる予想。台風から変わった温帯低気圧の影響や高気圧の吹き出しにより、北東-東寄りのうねりが落ち着きつつ遊べるサイズで続きそうです。

月曜あたりからは海にでられそうかなー?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/399-0e53223b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。