どうもどうも!
朝晩はなりかー気温が下がってきて秋らしい機構になってきました。
OOの秋とよくいいますが、今年の私はリハビリの秋とでもしておきますか。

090912
ギックリからはや2週間、リハビリ開始です。
Masaさんと出撃です、サイズはややスモールでしうたがリハビリにはもって来いでした。

090912-1
時折形のいい波が入って来ました。

090913-1
そんでもって本日、日曜は昨夜の天候の崩れの仕業か?
いきなりサイズアップでアウトになかなか出れない。
リハビリというよりは修行といった感じだね。

090913
何とかアウトに出てホッと一息、でもやっぱり海の上気持ちいいね、心も身体も和みます。

来週は5レンジャーなくて5連休、遠征もいいけど近場の九十九里の海へどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/397-b2540750
