2009.09.07 見学です。
どうもー、今週末はいい天気でしたね!
こんな日は海で思いっきりといきたいところだけど、今週末は見学です!
体育の授業で一度たりとしたことがないのに…。

090905
台風12号の風とうねりが徐々に入ってきだしたのでややラフコンディションでした。
先週Wiiリゾートを買ったY田さん、次はマイコントローラ持参よろしく!

090905-2
つOとマッO-は乗ってる時間より駄弁ってる時間の方が長かったようで、スターの違いは分かったかな?

090905-3
オスギです!

090905-4
コスギです!

090905-1
ふたり合わせてオスギコスギです!

090905-5
いばちゃん、コンディション良くないのは俺のせいじゃないよ、睨まないでよコワイから!

090905-6
獲ったどー!(楽しく遊んだ後は、やっぱり海の幸でしょう!)

090906
日曜日は更にサイズアップ、U村ちゃんとMasaさんは、いざ出陣!
U村ちゃん、20世紀少年見すぎ!

090906-1
堤防近くもノーサーファーにつきビッグウェーブをゲットだぜ!

夕方は、白子河口でMasaさん、痛院さん、One整体師さんがウハウハ!(電池切れで画像がないのが残念です。)

来週は乗れるといいな!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/396-ea2ae448
