月火は京都旅行、そして今副業で仙台どすえ?
とにかく日記更新遅れました

090822
土曜日はスクール曜日で、大波を呼ぶ女YJさん率いるガイコツ人さんグループのシットオンスクール、
お友達には優しいのかYJ効果なく、スクールにはもってこいのコンディション!

090822-1
YJさんの通訳が通じなかったのか?はたまたはじめから人の話なんて聞いてないのか?
とにかく沖へ沖へと。もしかしてそれで帰国?

090822-2
多摩川はめぐみカヤック学校からの刺客?N野さんとN部さんのNNコンビもクリニックに来てくれました!

090822-3
N野さんビッグウェーブ、獲ったどー!

090822-4
もちろん、Masa仙人?は健在です!

090823
そして日曜日もぐっとコンディション!
AIちゃんサーフィン暦3年でサーフィン3回目って、なんでやねん!

090823-1
あかじゅOは久々にボディボード!

090823-2
そして、なんとAK山さんまでサーフィンにハマッたみたい。
またしても修行僧のようにやめない、もうどうにも止まらないー♪

090823-3
宮崎でかじったITさんも、サーフィン部に入部?
この冬はフルドライやめてウエットか?

090823-4
そんなさなか、「しまった、88ー8忘れた!」とか相変わらずマイペースSトウちゃん。それを言うなら「55-6」か「66-6」でしょ?(引越しか!)

夏はやっぱり海だねー
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/391-e5df55ce
