2006.07.23 出来たどー!
今度は九州地方が大変なことになってるけど、一体どうなってるんだ今年の梅雨は?やはり地球温暖化の影響であろうか?
今週末こっちの方は比較的落ち着いた天候だったけどね。

先週作り始めたジム・キャリー1号&2号(キャリアだけに)ができたどー!

キャリア

さてその性能はいかに?乞うご期待!

今日Tさん(似てるけどヤラレではない)が見学にきた。ソルティーズのヤマモッちゃんからの紹介で、茂原のコンドOさんに引き続き二人目のご紹介だ!だからというわけではないがみなさんシーカヤックやるなら。ソルティーズだよー!

高根くん

彼はサーフカヤックをやりたいとのことで、とりあえず今日はシットオンで体験サーフィン!なかなか筋がいいじゃないの!やられてもやられてもお構いなしでガンガン楽しんでいた。これは将来有望か?

話しは変わって皆さんにお知らせです!

花火ぴあ

来る8月5日(土)の夜はFree Wave近くの一宮海岸で花火大会がありマッスル
花火はFree Wave前の一松海岸から十分見えるとの事で花火の前にBBQでもやってビール片手に花火見物なんぞいかが?参加希望者は連絡ちょうだい!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/39-7fa375c2
