2009.08.16 あー夏休み!
みなさん夏休みですねー、いかがお過ごし?
高速1000円効果で遠出している人もおおいのでは?

09815
もちろん、学生は夏休み真っ只中!そんな中ひとりで遊びにやって来た中2のたばO(TBS)、シットオンで波と戯れる

09815-1
そして、スクールにやって来た2人組みのチーム?クリハOさんたちは、ポロとレーシングの経験者!

09815-2
「まず初めは手前で!」と伝えて、準備をして海をみると、いつの間にかアウトに「おい、もうそこかよ!」
2人とも無尽蔵な体力の持ち主で夕方までみっちり乗り漕ぎまくりでした!

09815-3
一方、TBSも時にはこんなになりながら海での夏休みを満喫!

09815-4
そんな姿を微笑ましく眺めていたかどうかは分かりませんが、久々に海に登場したMasaさんも2日間みっちり遊んで行きました。
夏休みに大人も子供も無し!

09816
ジャーン、買っちゃいましたWii Sports Resort!
それにしても最近のゲームは凄すぎる、なりかーオモロー!です。

09816-1
海から上がっても、まだ漕げる。
というかまだ漕ぐんかい?

09816-2
大人?も子供も夢中なのだ!

なんて言っても8月もあと2週間、夏の思い出作りに遊びにおいでよ

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/389-3624c62f
