更新遅れまちゃいました。
そしてついにカメラが壊れました、この画像がおそらく最後です。

09808
土曜日は、台風8号のウネリがしっかりとどいて一見良さそうだけどダンピーでした。

09808-1
それでもやるのさ進水式、しかもミネラルウォーターで!(これもエコ?)

09808-2
こんな時にシューティングで大波に立ち向かうアキO氏、手前のスープでもパワーがあって十分遊べたね。

09808-3
そして夏だ!海だ!BBQだ!おいしいお肉ちゃんと海の幸ちゃんたち!(OH高ちゃんホソカOさん、ごちになりました!)

09808-4
ビールのうまい季節だね!

09808-5
ホタテ祭りだ!

09808-6
食ったら寝る、早っ!しかも黒っ!
このあとみんなが寝不足になったのは言うまでもない…。

09809
日曜日はいい天気!
ウネリは少し落ちたもののダンパー気味なのでインサイドで遊びました。

ここ数日、台風や地震で大変な被害が出てますね。
亡くなってしまった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われている方々にお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧を願っております。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/388-f1d4f611
