夏だからおつか冷麺!(by YJ、さぶっ!)

さて夏本番の8月に突入!でも今週末は全国的に天気はイマイチだったみたい。
ここ九十九里は雨ひとつ振らず、うす曇で涼しいくらい!

09801-3
今週末もたくさんのカヤッカーが遊びにきてくれました。

09801-2
こんなにたくさんの人が遊びに来てくれたのは中部からの刺客ニャガOさんのおかげだな。

09801-1
稲村ヶ崎に稲村ジェーンという伝説の波があるように、ここFree WaveにはYJ(矢嶋ジェーン)という伝説の波がありそれはこのYJさんと共にやって来るのさ!
「わたしゃ、こんなデカくなくていいんだけど…」本人の意思とは関係なく、伝説は続くのであった!

09801-5
楽しく遊んだ後は、夏恒例の一宮花火大会へGO!

09801-6
意外と涼しくて、かぜが吹くと半袖だけじゃ寒いくらいだったけど、12畳のブルーシートが大活躍!

09801-7
この日は雲がちょー低くて、でっかい尺球なんかはくもの中で爆発、これまた風流?

09801-9
しばらくたつとこの体たらく、われらホームレス花火見物カヤッカー?
でもYJさん、あなただけベクトル違いますから(なんでやねん!)

09801-8
そしてクラブハウスで焼肉パーチー!
乾杯の間隙を縫ってひとり肉をとりにいくカールことKしまさん(家政婦はみた!)

09802
そして日曜日、YJさんが帰った後はなぜか?やっぱり?サイズダウン!
でも風も穏やかで、たまに入ってくるセットでウハウハ!

09802-1
「そんなにガツガツ乗るんじゃないわよ!」とたそがれるニャガOさん(かっちょいいー!)。

09802-2
そして、この人には新たに命名しました。
その名も修行僧アキヤマーン!なんでかって?
それはひとつの練習を始めるととにかく休まず止めまい。まさに修行僧に他ならない。
この日の課題は、キックフリップ!アキヤマーンの修行は続くのであった。
なにはともあれ、賑やかな週末でした。

今年のオーシャンフリースタイルは10月18日です、どんどん参加してね!



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/385-47d11b6a
