梅雨が明けたのにすっきりしない天気が続く今日この頃、九州、中国地方では豪雨で大変なことになってます。
みなさんの無事を祈り、一日も早い復旧を願っています。

09725
さて、週末のここ九十九里は天気予報が途中から外れて、二日とも晴れ。
そして、海コン(海のコンディション、ちなみにモバコンは茂原のコンドOさん)は低気圧からのうねり
がしっかり届き、南風も強くややハード!

09725-1
土曜日はお父さんの夏休み中のダーOツさん、痛院好きさん、Sトウさんはプレイボート、ITさんはエレメントで出撃、もみくちゃにされました。
よく遊び、良く食べろとはだれの言葉か?とりあえずとんかつ岡本(九十九里一うまい?)へGO!

09726
日曜日もサイズは少し下がったもののハードゲイじゃなくてハードコンディション。
お父さんの夏休み2日目のダーマOさんとT根くんと昼は坂口しみとし憲二のDVD「海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 最終章」をみたイメージで出撃!

09726-1
こうしてお父さんの夏休み第一弾は終了?しましたとさ!
T根くん、DVDもう一回見たいからまた今度持ってきて!

さて、今週の土曜は一宮花火大会見に行くぞー!YJさんがビッグウェーヴを連れてやってくる!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/384-974505eb
