あっという間の3連休!いかがお過ごし?

09718
土曜日の波はスモール共和国?(そりゃ、チモールだよ!)

09719
日曜は夕方ライド、前Oさん&T田さんと出撃!
ウォーターフィールドの最新手艇、キューティーサターンのテスト、コンディション今一でもドライブの凄さとターンのキレを十分に実感、詳しいインプレはもう少し乗り込んでからしますね。

09719-1
うーん、夕日が目にしみるぜ!

09719-2
エアリアルT田だ!

09719-3
楽しく乗った後は、出ました、久々、おつカレーライス

09719-4
ポルトガルで行われるサーフカヤック世界選手権(公式サイト)に参加するチームジャペーンの面々!
俺の分もがんばってこいやーっ!(高田延彦風)

09719-5
プチ壮行会ざんす!(飲み過ぎ注意報発令!)

09720
早朝、二日酔い状態で成田空港へいってらっしゃーい!

09720-1
ポルトガルに行く金と時間がない人には九十九里がありじゃないかー♪

もちろん?AK山さんビール飲みすぎで自爆テロ!なんでいつもこーなるの?(by欽ちゃん)
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/381-e577aba9
