さて、みなさーん。ついに梅雨が明けたねー!
まさに「夏だ、海だ、Free Waveだ!」の季節がやってまいりました。

09711
いまさらですが週末日記です。
土曜日はスモールコンディションだったけど、夕方ライドは風もなくきれいな波が。
スクール3回目のM下さん、海の中より上にいる時間が長くなってくるよねー!

096021

今週末に宮崎へ東国原サーフィンツアー(なんのこっちゃ!)にいくITさん、うらやましいぞー!

09712
日曜日もスモールコンディションながら風もなく形のいい波

09712-1
キミドリ1号サーファーになるの巻!

09712-2
サーフカヤックの腕がなりかー上がってきた痛院好きさん(最近、痛院してないらしい)

09712-3
来週からポルトガルにいい女・酒・食い物を捜すため、じゃなくて世界選手権に出場するドOさん、
何かを掴んだか?

09712-4
みんなで、のんびり楽しく遊びましたとさ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/380-ce443316
