fc2ブログ
雨はまだまだ降り続いているようだが、各地は大丈夫だろうか?こう深刻な状況が続くとついついまじめな文章になってしまう。早く梅雨が明けてカラッといってもらいたいものだが、もう梅雨明けかと思いきや来週も来週の週間予報も傘マークだらけ、勘弁してくれよ!

本日は元ヤンのパンチさん&タカハOちゃん(FW初登場)がやって来た。どうやら朝寝坊したらしく、結局漕ぎ始めたのは風が強くなった昼前でこんな感じ!

ダンパー

とてもアウトに出れたもんじゃない、さすがの元ツッパリもツッパリ返されてインサイドのみでサーフィン

パンチさん

世の中ツッパッてるだけじゃいけないと思い知らされたのではないどろうか?

ヘロヘロ

ヘロヘロになったお二人さん、おつカレーライス!(もちろん漕いだ後はしみとし特製おつカレーライス!)自然とは時には”キビシー”ものだね、だから楽しいのさ!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/38-2ff3e8dd