一日遅れで週末日記だす!

09704
キミドO2号さん、海での進水式!
何色のボートにしたかって?ヤボなこと聞くもんじゃないよ!

09704-1
いざ、出陣!
土曜の夕方は風もなく程よいサイズのきれいな波が入ってきて、チョー気持ちいい!

09705
日曜日は潮が上がる前を狙って早めの出撃!
ダーOツさんのかわいいカヤックにこの後悲劇がおとずれる(バック沈からのスターンに亀裂が…)
近所のサーフショップに2週間の入院です。

09705-1
先週からメンバーになったSトウさん、Free WaveメンバーはサイトO率が高いです。

toshiko
ひとつみなさんに残念なお知らせが。
今までがんばってくれた初代トシコですが、先日九十九里の浜辺で動かなくなりました。
20年以上前に生まれたので大往生です。
そして2代目トシコの登場です。なんと新車!買換え減税や四駆の軽トラはタマが少ないのでO年ローンで購入です。みんなかわいがってやってね!

08/4/20
トシコ、いつもいっぱいカヤック積んでがんばってくれたね、ありがとう!
おつかれさま、ゆっくりおやすみ

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/377-e20f1de5
