2009.07.02 しまった!
すっかり日記書くの忘れてもうた!
というわけでいまさらジローじゃなくていまさらなんですが、3コマ日記です。

090628
ITさん、エレメントになりかー慣れてキターーーー!

090628-1
先週に引き続き、スクールにやって来たM下さん、ヘロヘロになるまで楽しみました。

090628-2
ダーOツさん、サーフカヤックは一日にてならずの巻!

梅雨時期は結構波が落ち着いてて、いい練習になるのさ!

もうすぐ週末、波情報はまた明日!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/375-d2668e57
