どうもー!
それにしてもイヤですね、梅雨は。
でも、土曜日は梅雨の合間の晴れでチョイテ(超いい天気)でした!

090620-1
そんな晴れ間を狙ったのか、体験スクールにやって来たM下さん。

090620
どうでした、初の波乗りカヤックは?の問いに
「ちょー気持ちいい!何も言えねー!」とオリンピック2回分のコメントがでたかはしらないけれど、楽しんでもらえたようです。

090620-4
もちろん人生と同じでいつもうまく行くと思ったら大間違い!こうなっちゃいます。

090620-2
久々にコニタO登場。
腰の方はもう万全のようだけど、ほどほどにねー!

090620-3
土曜日の夕方は、最高のコンディション!
出禁親子、波と戯れるの巻!

096021
うって変わって本日日曜は、雨&風でコンディション悪し!
そんな中、世界選手権に向けて練習中のSちゃんと最近エレメントに慣れてきたI取さんと海へGO!
意外とオモローでした
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/373-a318034f
