今週末はサイズこそないものの風も弱くそこそこいいコンディションでした

09613
土曜日は中里で早朝サーフ

09613-1
Oチさん、M田さん、矢木澤クラブのアヒル隊長ことハヤOさんたちとさわやかな朝でした!

09614
そして本日日曜、登場U村ちゃんも久々の海の上でニンマリ!

09614-1
初サーフカヤックのダーOツさん、YOUもハマッちゃいなよ!

09614-2
先週までとは違い、セットの波を待ちながらマッタリ、いいんだなこの時間が。

ところで、ひとつ大変残念なことが起きました。土曜の夜から日曜の10時頃までにかけて、Free Waveポイントに行く途中の草むらに置いておいたOチさんのサーフカヤック(メガのプローラ、うすい水色)が誰かに持って行かれてしまいました。
あまり人が通らないところで、これの価値がわかる人もいないかので大丈夫かと思っていたのですがやられてしまいました。
誰かが海に流してしまった恐れもあるので、ライフガード協会には連絡を入れておきました。
知り合いには手分けして連絡してもらいました。これを読まれた方でもしそのカヤックを発見した方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
net関連も注意して見ていきたいと思いますが、これはと思った方ご連絡お願い致します。
日本にあれと全く同じものはないはずなのです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/370-dcd864fe
