まだまだ梅雨明けにならない今日この頃、日本列島を大雨が襲っているその中でも天竜川をはじめ長野県の被害がもの凄い。
サトO@クロスゾーン前の犀川もかなりの増水で近所の公民館に避難を余儀なくされていた。今朝電話で話したが、本人はいたって元気で、とりあえず水も少しひいてきて帰れたとのことだ。
今日はあまり降ってないようだけど明日はまた降るみたいで緩んだ地盤が心配、油断しないようにして欲しい。これ以上被害が大きくならないことを祈る。

今日はファミリーマート一松(ヒトツマツ)海岸店のOPEN!

ファミマオープン

という事で歴史的瞬間を目に焼き付けておこうと見に行ったが、何てことはなくOPEN記念で商品のいくつかが安くなっていたのでシュークリームなんぞ買ってみた。やはり初立ち読み(ここ店の始めての迷惑な客)もしたし何か買わないという心理がなぜかそうさせる。(トイレをかりた時もそうだよね!)
私はいわゆるコンビニ好きで当店限定、期間限定、新発売などとあれば必ず買ってしまう。ただ単にコンビニの策略にはまっていると言われればそれまでだが、そういう人は私だけではないはずである。

今日は石井のお弁当君と吉崎でサーフィンしてきた。もちろんあの人がいないので波はちゃんとあった。実はバリで買ってきたボードとのしばしのお別れサーフィンとなった。
というのもファーステストサーフ(歩いて1分のサーフショップ)にオーダーしていたボードが出来上がったのさ!どーだいカッコイイだろー!と単なる自己満足、腕がまだついていかないがモチベーションをあげるべく、え~い最後の贅沢だ!

ニューボード

早く乗りてー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/37-12878efa
