2009.06.08 朝・昼・夕
今週末も低気圧の影響でしっかりウネリがありました。(ってか、あり過ぎ?)
日曜は土曜と打って変わって晴天なり

09607
「2度乗るやつは3度乗る!」という諺があるように(違うかー!)朝昼夕と3回乗ったのは誰だ?私だよ!

09607-1
というわけで、朝はドOさんとヤリOと早朝サーフ、アウトの波でウハウハ!

09607-2
昼はみんなインサイドの波でボコボコ!

09607-3
夕方はOne整体師ことT田さんも現れて、河口へ行こう!

09607-4
といわけで河口に行くとサーフカヤックに乗る親Oの姿を発見。
程よい波でもんなで楽しく乗りました!

09607-5
久々にトシコも大活躍!でも味噌汁付かないー♪(なんのこっちゃ!)

楽しい一日でした!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/367-bb02e532
