今日で5月もおしマイケル!
この週末は不安定な天気でしたが、みなさんはいかがお過ごし?

09531-2
今週末のコンディションは停滞する低気圧の影響でクローズになるかと思ったが、何とか遊べると言った感じで、パワーがあってややダンピーでした。
それでも何人かの人たちが遊びに来てくれました、ありがとー、オリゴ糖!(ジョイマン元気かな?)

09531
あのS社の最高級ドライトップを新調(毎度ありー!)で完全復活を目指すmasaさん。
コンディションがややキツめだったので少し心配しましたが全く無問題でしたね!

09531-1
なんと土曜日は伊豆で乗って、本日は九十九里の通院好きさん、あなたも変態です。

09524-1
海からあがったとたん強烈な豪雨が降ってきたけど間一髪セーフ!

6月で梅雨に入ると前線が停滞してサイズアップは望めないけど、スモールサイズで海未経験者にもおすすめな感じなので、遊びに来てやー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/365-51481bc9
