ここで一緒に死ねたらいいとー♪(by ジョージ山本)のメロディに乗って副業巡業?でやってきました秋田県。
久々に平日オモロー日記です。
関西地方では新型インフルが広まっているようですな、東京でもひとり見つかったとか。だから東北に来ているわけではないのだが、東北地方のドラッグストアでもマスクが売り切れ状態。
東北の人は何に付けても準備が早いらしい。(さすが、雪国の人々!)

09519
海岸線を北上中、おもむろに海をみると、アウトからいい波入ってるじゃあーりませんか!
結構上から撮ったから「なりかーかいでー!」なんでこんな時に何もギア持ってないなんて、「バカバカバカ!」

09519-1
そしてコンビにに入り、お手洗いをちょっと拝借!借りるだけなのも何なので、ドリンクでも買うか!と思いドリンクコーナーへ「なんじゃ、こりゃー!」(ジーパン風「太陽にほえろ!」)、健康おたくのヘルシアフェチの目に留まったのが、ヘルシアスパークリング!
めちゃめちゃまいうー!ヘルシアウォーターが飽きてきた今日この頃に喝!といった感じ(どんな感じ?)です。まぁ飲んでみ!

そしてもうひとつ、全国ぷっちょ選手権初代チャンピョン(もちろん、そんなものはない!)のこの俺が見逃すわけがない!それがこの「しおレモンぷっちょ」だ。
うーん、それにしてもこのぷっちょ、深い深すぎる!
どれぐらい深いかと言うと、Free Waveポイントにアウトに波が立っている時にインサイドに立つ前に一度波が消える所ぐらい深い!(ってわかんねーよ!わからない人は遊びに来てね!「迷わず来いよ、来ればわかるさ!」)

まぁ、とにかくおすすめです!眠っ、寝よ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/361-b6bf92b8
