さて、週末はFree Wave3周年記念パーチーやっちゃいました。

09516
たくさんの方々に祝っていただき、うれしいです!

09516-2
オープンの時から必ず周年イベントに来てくれる鉄なのに海でも錆びない鉄人ことみずOちさん、今回もありがとうございマッスル

09516-3
見事復活のマサOさん、久々の海でリベンジしましたね、おめでとうございマッスル

09516-4
そして、三重から1,000円割引を利用して夫婦揃って来てくれたさすらいのヒットマンことSピン。この人もなんと間もなくお父さん!

09516-1
出ました炎のじゃなくて煩悩の料理人、スギちゃんこと出禁!(逆か!)
初エレメントでサーフ!

09516-5
出禁ちゃんが準備してくれた料理たち。もはや恒例のnayaさんのザーピー!(うまいんだなこれが!)

09516-6
相変わらず酒に飲まれる奴、いい夢見ろよ!

09517
日曜日は風が強すぎでコンディション悪しでしたが、みんなで乗りました!
強風や荒波にも負けず、Free Waveはとりあえず4周年を目指してがんばりマッスル
みんな、いっぱい遊びに来てね!

ありがとう、3周年!これからもよろしく!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/360-2d61e3ef
