2006.07.17 海の日!
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?こっちは天気もまぁまぁ良かったし、海開き直後にしては思ったより海もメチャメチャ混んでいたというわけでもなくまったりした週末だった。

そんな中、土曜は事故渋滞に巻き込まれ珍道中を経て昼頃に余命Oヵ月のインチキ不良おしさんのベOちゃん、GTO(グータラティーチャーO和田)、AIちゃん、メOちゃんが遊びにやってきた。夜からは到着した時はすでに酔っ払いのガチエイOも参戦。

ベイシア

そういえば15日(金)は待望のベイシア一ノ宮店(車で10分)が開店したので不良おじさん&GTOと買出しに行ってきた。あの人のせいでメチャクチャな買い物だった。
それはそれとして、とにかくデカい!食料品以外もいろいろ揃っているから、これからは買出しもラクチンでさらに便利になっちゃうぜ!

日曜日は午前中で仲良し?3人組は帰り嵐が去ったようなFree Waveで夏休みの宿題かと思いきや、残ったさわやかな3人でシットオンカヤックを海まで運ぶキャリアカートの工作(だって既製品のカートは高いんだもん)するもいまだ完成せず。さて、うまく出来るだろうか?(乞うご期待!)

工作

そして本日「海の日」は、前日の夕方に引き続きAIちゃん初サーフィン

愛ちゃんサーフ

ファーステスト(近くのサーフショップ)でボードをレンタルし、インチキラクターしみとしのもと波乗り祭
最初はメチャクチャだったけど本日はほれこの通り!

愛ちゃん

さすがだね!えっ、どっちがだって?
この際サーフィンスクールでも始めようかな?なんてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/36-6561ce82
