昨日はFree Waveは3歳、私が41歳(これがほんとの良いとし!うまいっ!)の誕生日でした。
そんな夜にベンちゃんこと不良おじさんのホソカOさんにお誘いいただき、カルロス菅野さんのラテンな夜を青山のBODY&SOULにて堪能してまいりました。


↑の動画はコンサートなのでライブハウスとのそれとは違いましたが(僕はライブハウスの方が好きだな。)

音楽の良さをあまり?理解できない私ですら感動するとにかく素晴らしいライブでした。どれくらい良かったかって?それを文章にすると価値が下がるのでやめときます。(っていうか表現できない!)
それにしても楽器使ってあんなに人を感動させる連中、かっこよすぎるぜ!ちくしょう!
私も海でのカヤックを通じて感動を与えられたらいい!なんて、キザなこと思わされた夜でした。

素敵な誕生日の良き思い出となりました。ありがとうございマッスル

Free Waveは永久に不滅です!

週末は3周年記念パーチーです。遊びにきてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/359-990e4f8d
