もうどー、連絡遅くなってすみません!
早いもので明日でFree Waveもちょうど3年!(俺は41年!)
「石の上にも3年」、「3年寝太郎」、「3年目の浮気♪」と言う様に3年とは大切な節目?なんだぜ!
まぁ、そんなわけで(どんなわけだ?)3周年記念パーチーを下記の通り今週末やっちゃいます。

09502

日時:5月16日(土)夕方18時頃からFree Waveクラブハウス敷地内
会費:特に設けず、食費は割り勘(出禁ちゃんプロディース、nayaさんのピザもあるよ!)ドリンク各自持込み用意、差入れ大歓迎!
海で思いっきり遊んで、飲んで、食って、寝て、また遊んで!祝っちゃいなよ!

準備の関係もあるので参加する人はメールや電話で連絡くださいな!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/357-74b604d6
