みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
今年は高速1000円効果で各地渋滞祭だったみたいだね。
ハマった人、ざまーみろ!

09502-1
さて、Free Waveにも入れ替わり立ち代りで遊びに来てくれました。
GW前半はメローな波でみんなが楽しめるコンディション!

09502-2
ナO&キミドO1号もサーフカヤックで出撃、波待ちしながらの会話が気持ちいいのだ。

09502-3
ポカポカ陽気でついに蚊が出現、早くもコイツの出番です。

09503
久々にT根くんも現る。

09503-1
Y田さんに連れられて初海のKシマさん、いきなりインサイドの波にやられて腰をひねっちゃいました。
笑っているけど、なりかー痛いはず。
治ったらリベンジしに来てね!

09504
サーフカヤックスクールに来てくれたオカピーこと?Oカダさん、フェーリーに乗って遠路はるばるおつカレーライス外房の波はいかがでしたか?

09504-1
GW中はみっちりサーフカヤックのトレーニングした臨時管理人(いつもお世話になってます)のOチさん、今回はまさにサーフカヤック合宿でしたね!

09504-3
ご存知?チームまめもっこり!アラカOちゃんもバッチリアウトに出れるようになったし、今度はスピンでもやりませう。
おみやげの豆せんべい(千葉だけに!でもなんで千葉?)うまかった!ごちそうさまでした!

09504-2
そして、来る来る詐欺のAK山さん、久々に登場!漕いで飲んで朝帰り!さすがです!
お仕事間に合いましたか?

09505
5月5日(子供の日)は大きな子供?のM田さんと波乗り三昧!

09505-1
GW最終日は残念ながら台風1号の接近で荒れてきちゃったね。
でも、まぁいっぱい遊べたし楽しかったな!

今週末は日曜日には戻るつもりです。土曜日は臨時管理人のOチさん(またまたすみません)が居てくれる予定です。

そして来週末16日(土)の夜はFree Wave3周年記念パーチーです。詳細は改めて。
みんな集まれー

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/355-a0776c23
