というわけで、今週末は公約通り?九十九里を離れ、久々に東北ツアーに行ってきました。

09418
今回ツアーに参加してくれたのはこいつらだー!

09418-1
ここ山形は、桜もちょうど見頃で東北とは思えないポカポカ陽気、でもでもでもでも水は冷たいけどね!

09418-4
そしてダウンリバーの後のデザートはご存知タンの瀬
初タンのダーマOさん、ナイスです!

09419-1
こちらも初タンのOチさん、海の成果が現れて大きさは感じてナイツ!

09418-4
ご存知出禁ちゃん、現在出禁箇所記録更新中でタンの瀬も出禁か?

09419
出ました必殺技キミドリックス(新技)?
フミOさんちゃんと乗れてるじゃあーりませんか!

09418-2
新婚さんいらっしゃーい!で幸せブラント?のナO

09419-2
久々に見る月山は絶景、残り雪はやはり少なめ。今シーズンは何時まで遊べるかな?

久々のタンの瀬でしたが、「こんな難しかったっけ?」っーくらいトップが取り難い。
でもやっぱり「タンのしかったな!」(寒ぶっ!)今回参加できなかった人は残念でしたが
また来年も来たいと思いマッスルので是非参加されたし!

ツアー参加のみなさん、鉄Oさん、T中さんおつカレーライスでした!

塩分不足になったので九十九里に帰りまーす!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/351-4d05b791
