2006.07.13 正解は
いやー、今日は本当に暑かったねー!

正解

この間のコンビニだけどやはり予想どおりファミマだったね。
7月20日の7:00オープン!とのことだ。コンビニの開店なんて滅多に見れないし何もなければ、とりあえず行ってみるかな。これで立ち読みしてトイレ借りて(うちで済ませてから行けよ!)そのまま出てくるのもなんだから義理でデザートで買って帰るんだろうなー!っていうことでますます便利になるFree Waveなのだ。

そういえばダメゾーンのサト○は最近全然アルコールを飲んでいないらしいがこっちはそんな訳にもいかない、先日もソルティーズのヤマモ○ちゃん一行が来て開業祝いでモノホンのルービー1箱を持って来てくれた。あーありがたやー!

お祝いビール

それから先日カヌーライフが発売されたけど君はもう見たか?

発売

カワイイけど天然のハ○ちゃんとさわやかな私が楽しそうに波乗りしてるじゃあーりませんか!Free Waveもバッチリ紹介されてこれでメンバー希望者が殺到すること間違いなしと思いきや、世の中そんなに甘くない。

こりゃー今年の夏はファミマでバイトでもするしかないか?(なんてね!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/34-20ab219f
