またしても日記更新遅れてすいまめーん!(最近ジョイマン見ないけど終わった?)
実は私、副業で宮崎に来ちょります。なんでだろう?悲しいかな波乗り道具は一切持たず、そして海ではマジでチョーいい波がバンバン立っているじゃあーりませんか!(画像でお見せできないのが残念!)なるべく見ないようにしていても勝手に目に入ってくる。これは拷問以外なにものでもない!

09/3/1-1
さて、これは土曜日のFree Waveポイントです。
風が強くグチャグチャ!ナリは一人海へ、で、私はこんな日はNノーサーフと言うか確定申告のため経理の打ち込み祭り?

09/2/28
そして日曜日、風が強く朝の海はノーグッドで今日もダメかとあきらめかけていたが、昼前あたりからどんどんコンディションが整ってきてアウトではいいのが入って来た。
気付けば、ナリ、Oチさん、つOさん、そのつOさんに連れられて?カールことKしまさん、マOダさんと続々とアウトサイドに登場!

09/3/1
ナリも飛ぶ!

09/3/1-2
つOさん大波に呑まれる3秒前?

楽しく遊ばしていただきました!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/335-3226664f
