日記更新遅れてすみまめーん!

09/2/20
土曜は午前中は風が強くて、午後風が止むという予報を信じて、午後にGO!(さぶっ!)

09/2/20-1
Oばちゃん登場!(カメラを向けると何でいつもこのポーズなんだろう?)

09/2/20-2
そのOばちゃんに連れられてのアヤOちゃん、初海はダーッでしたか!

09/2/21
日曜日はサイズダウンしたものの、程よいサイズで風やや強でも向き良し!

09/2/21-1
するともじもじ君が海に出現!よく見るとフル装備でキミドリ1号さんがボードサーフィン!
どうしてなかなかうまく乗れてるじゃないの!

09/2/21-2
ホント久々に登場のAK山さん、働きすぎに注意?
HGDのアイスごちそうさまでしたー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/333-064aae0c
