時のたつのは早いもの、1月も残すところあと1週間!

09/1/24
土曜日は北風が強く、この通りのジャンクコンディション。

09/1/24-1
そんなことお構いなしクリニック受けにやって来てくれたサキムOさん、ラフコンディションにもかかわらず、ナイスライドでした!

09/1/24-2
他にはⅠトリさん、マツOさん、Oクボちゃん、Mコンさんたちも、出撃!
雨かと思ったら、「なんか痛いぞ!」と思ってよく見ればアラレが降ってきたじゃあーりませんか!

09/1/25
本日日曜日、うって変わってポッカポッカ陽気の晴天なり!
そして何よりも最高のコンディションヤバイ、ヤバ過ぎる!今までの中でも三本の指に入るんじゃないかな…。
申し訳ない?けど、今日海に来れなかった人は「なんてツイてないんだー!」

09/1/25-1
そうそうついにザクティ買っちゃいました、これからはコレで撮りまくりだぜー!
でもコイツどうやら写真より動画が得意で写真はムービーから切り取って使うのがいいらしい。

09/1/25-2
で、早速撮ってみました、キミドリ1号エアーブラント!
そして、見てよこのきれいな波

09/1/25-3
もちろん、2ラウンド目も行きまっせー!

09/1/25-4
というわけで暗くなるまで漕ぎましたとさ、めでたしめでたし…。

また、こんな波来るといいねー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/324-73079917
