みなさーん、今週末も楽しくあそびましたか?
Free Waveポイントはカヤッカー盛りだくさんでしたよ!

09/1/17
さてさてー、今週末は待ちに待ったElementに乗りましたよー!
YouTubeの画像の様というわけにはいかないのが世の常でございますが、乗ってオモロなボートです。
もう少し乗り込んでみないと正確なインプレはできませんが、サーフカヤックよりのプレイボートといった感じで、フィン無しでもボートいっぱいのレールがしっかりと入り、今までのプレイボートにはない横に走る感覚が感じられ、フィン付ければかなりサーフカヤックに近くなるのでは。
プレイボーターがサーフカヤックを始めるのには、もってこいといった感じです。

スベリも良くレールを入れなければ一気に滑り落ちて行くがほとんど跳ねない(跳ねさせられなかった)ので、技の仕掛け所がつかめない感じでした。
シートはノーマルポジションがセンターよりやや後ろ目にあるようだが、シートポジションにについてはインポーターを通してデザイナーに確認してもらおうと思っています。

初心者向きのボートではありませんが、レールが張り出しているかといってエッジが引っ掛かることなく乗り感はマイルドで、ロールもフィッティングが合っていれば比較的楽に上がるでしょう。恐らく海だけでなく川のウェーブでもかなり楽しめると思いますが、海で乗った方が楽しめるでしょうね!

まぁ、もう少し乗り込んで、またインプレしたいと思いまーす!

09/1/17-1
土曜日はややスモールコンディションでしたが風が強くなる前まではきれいな面ができてセットが入ってくるとなかなかのGood Waveが!

09/1/17-2
冬といえばやっぱり鍋でしょう!

09/1/17-3
鍋といえばポン酒でしょう!AK山さんからの高知土産、めちゃうまでした!(本人来れなくてもお土産だけ届きました、ありがとうございマッスル

09/1/18
本日はチョッピーだったけど、サイズはまぁまぁで、そこそこ遊べた感じかな。

興味のある人、Element 乗りに遊びに来てやー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/323-296d9de0
