2006.07.08 うれしいな!
ただいま外出先の日向和田はバケツをひっくり返したような雨である。暇なのでパソコンを見てみると昨日更新したはずの日記がうまくアップされていない(チッキチョー!)そのためもう一回書くことにした。

Free Wave付近の海岸も来週末あたりから海開きでいよいよ夏本番といった感じである。
最近Free Waveに最も近い海岸の一松(ヒトツマツ)海岸に入る交差点で何やら建設していると思いきやあれはコンビニに間違いない!とコンビニ評論家(いつからじゃい?)の私が見逃すわけがない。どうやら海開きに合わせての開店のようだ。

コンビニ

うちの近くに歩いていけるコンビニがないことが唯一悩みの種(何という悩みのなさ)であったがこれでその問題も解消される。これで毎日コンビニ祭だ!
工事のおっちゃんに「何のコンビニができるの?」と聞くと「何だっけなーセブンイレブンじゃねーかなー」などとたわけたことを言っている。甘いぜおっちゃん、あの壁はセブンイレブンのはずはねー、セブンイレブンの壁はレンガづくりと相場は決まっている。
そうするとデザートのファミマか、この近所にけっこうあるローソン、食べれるコンビニ(ソフトクリームが絶品)のミニストップか、am/pm、サークルKサンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキと一体何ができるのかワクワクするぜ!

俺の勘だとファミマの気がするけど答えは近日中に
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/32-b5a49216
