さて、2009年に入りはやくも10日経ちましが、正月ボケとか大丈夫ですか?

08/1/10
2009年最初の新メンバーのイナトOさんとマツOさん、二人とも千葉県内在住で川より海が近い!

08/1/10-1
本日のですが、風がかなり強くてダメかなー?と思いきやいやいや結構いい波入ってるじゃないの?
強い西風が吹いているにもかかわらず、低気圧が残したしっかりウネリのおかげできれいな面ができてるどー!

08/1/10-2
こっちがマツOさん

08/1/10-3
こっちがイナトOさん

二人ともハマっちまったなー!
明日はもっと良くなりそう
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/319-c5609a51
