2009.01.04 あめまー!
みなさん、お正月休み(休みじゃない人すみませーん!)いかがお過ごしでしたでしょうか?
なんとなく日本らしいお正月してみました。

09/1/3
3日(土)伊勢原市にある大山阿夫利(あふり)神社に初詣に行ってきました。
ケーブルカーで大山の中腹にある神社に辿り着き、おもむろに厄年カレンダーを見ると。
な、なんとわたくし「厄年(本厄)じゃあーりませんか!」
あめまー、知らなんだー!

09/1/3-1
早速、生まれて初めて?のお祓いをしてもらい、この景色のように身も心もさわやかになり、今年一年も無事にやっていけるでしょう!

09/1/4-0
4日(日)はケロケロアドベンチャーのヤラレンジャーと一家がやって来た!

09/1/4
お父さんは、漕ぎ初めで海へ

09/1/4-1
するとアウトでは低気圧の影響でバカデカイのがバンバン入って来る来る!

09/1/4-2
いいポジションに行けず、目の前で崩れられると巨大な白い壁が!
北京の北島康介の言葉を借りれば「なんもできねー!」(違うかーっ!)
南の方でも数名大波にモテ遊ばれていたとか…

今年もいい波いっぱい来るといいねー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/318-6db49142
