みなさん、明けましておめでとうございます!2009年の幕開けです。

09/1/1
恒例の初日の出from九十九里です。初日の出を見損なった人にもそうでない人もどうぞ!
願い事叶うかも!

09/1/1-0
早起きしてみんなで見に行きました!

09/1/1-1
2009年最初の朝食はオOさん作のお雑煮!たらふく食べた後、ひと休みして台風オオタO家は市原ぞうの国へ!そしてもちろん我々は初漕ぎへ

09/1/1-2
さぁ、今年も楽しく漕ぎ出そうぜ!

09/1/1-3
強風でウネリが抑えられてスモールコンディションながら、たまに来るセットで楽しく遊べました。

09/1/1-4
さて、Free Waveもおかげさまで今年で4年目を迎えることになります。
オバマ大統領にあやかってというわけではありませんが、2009年のFree Waveのテーマはズバリ「チェンジ!」です。

もともとFree Waveを始めたのは、ひとりでも多くのカヤッカーに海で遊ぶことの楽しさを知ってもらいたい。そして事故やトラブル無いよう、もし起きても迅速な対応ができるように伝えていきたい。そんな思いで始めました。
そしてクラブハウスはカヤックを漕ぐ人も漕がない人もみんなが快適でくつろげる空間にしたい。そういうつもりで始めました。

メンバーのみなさんをはじめたくさん方々に支えられてココまできましたが、「なぁーなぁー」になってしまっていていろいろと反省すべきことがあります。(ちゃんと最初からやっておけば良かったんですが…)
でも修正すべきところは修正して行けばいいのです。至らぬところや良いアイディアがあればアドバイス下さい。(できないこともありますが…)

みんなが楽しくて快適なFree Waveにしていきたいと思いますのでご協力お願いします。

というわけで、今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/317-6781761a
