さてさて、冬将軍がやってきて日に日に寒くなってきたけど、YOU達インフルとかにかかんないように気をつけちゃいなよ!
今週末は恒例のグラビティーツアー(メグO先生と漕ごう!)でたくさんのカヤッカーが遊びにきてくれました。

08/12/6-0
低気圧通過の影響でデカいウネリがバンバン入ってくるわでFree Waveポイントはクローズでサーフィン不可だけど、そんな時は河口へ行こう!

08/12/6-1
まずは楽しく安全に遊ぶために偉そうにレクチャー!

08/12/7-1
寒いこの季節は丹念に準備体操しなきゃいーけないんだ、イケメンだ!
怪我しないようにじっくりやっていこうぜ!

08/12/6
河口と言えどバンバンウネリが入って来る!

08/12/6-2
ハネまくりでウハウハ!

08/12/7
堤防ならではの風を避けながらティータイム!

08/12/7-4
インサイドでは入門編のスモールウェーブ、アウトサイドではビッグウェーブとレベルに合わせて遊べるのさ!

08/12/7-2
2年&2日連続参加のコイOさん、去年より大進歩だね、元旦は海で初漕ぎ(予定)だね!
希望者は連絡下さいね!

08/12/7-3
調子に乗ってこんなことに!
でもふかふかウェーブなのでへっちゃらさ!

楽しく遊んだ後は、温泉でポカポカ、そして海の幸(イワシ料理などなど)で幸せ!
と今回も天気にも恵まれて楽しいツアーとなりました。
参加者のみなさん&メグO先生、おつカレーライスでした!

この時期は川は水が減ってくるは冷たいはで修行みたいでしょ?でも海は水はいっぱい、水温もぬくいし、楽しいぞー、遊びにおいでよ!
そして海の魅力に取りつかれてハマっちゃったら、YOUメンバーになっちゃいなよ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/311-abca232d
