上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乗ってるよー!
というわけで土曜日は早朝、一宮へ!

08/10/25
普段はサーファーだらけのこのポイントがなんとガラガラでサーフカヤッカー祭!こんな事は滅多になーい、チャンスだぜ!

08/10/25-1
もちろんこの男、ドOさんも乗りまくり!
まさに宮崎に向けて団結式みたいなー!

08/10/25-2
ところ変わってFree Waveはジャンク気味!
久々に登場のS村さん次はいい波当ててちょうだいな!

08/10/25-3
サーフカヤック朝練に引き続きプレーボートに乗るヤリO、あんたスゲーよ!

08/10/25-4
3週連続登場のマサOさん、完全にハマっちまいましたなー!

08/10/26
本日、日曜日、一宮ポイントは風もドンピシャでさらにグットコンディション、こうなってくるとサーファーも多い。
こんな時は一気に複数のカヤックで波待ちのポイントには入らず、1人が乗ったら次の人みたいな感じで入っていけばゲレンデパニックなんてことにはならないでしょう。

08/10/26-1
サーファーを上手く避けながら乗るドOさん、ナイスでーす!

海で楽しく遊ぶためにもサーファーとの共存は不可欠です。
まずはルールとマナー有りきです、これからもサーフカヤックやオーシャンフリースタイルカヤックを楽しむためにはどうすればいいか考えて行きたいと思います。今後もいろいろな情報を流せていければと思っています。みなさんいい情報やアイデアやあれば教えて下さいねー!
もちろん、基本は楽しくですよー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/303-4c409998
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。