今週末は低気圧の影響でここ九十九里浜は荒れ気味!
こんな日はふて寝か?
いやいや河口があるじゃあーりませんか!

08/10/18
というわけで、白子の河口でハネまくりの新メンバーマサOさん、あなたはもう海の虜です。

08/10/18-1
久々に遊びに来てくれたコウOさん、これからは海ですよ!

08/10/18-2
ショOちゃん宮崎CUPに向けて練習中!

08/10/19-0
日曜日はさらにサイズアップ!
そしていすみの河口へGO!

08/10/19
でかいのがバンバン入って来る来る!
キミドリ&モバコンも飛びまくり!

08/10/19-1
サルのように乗りまくりのドOさん、目がイッちゃってました!

08/10/19-2
カヤック版アタックNO1かはたまたエースを狙えか?
ボコボコにされながらも果敢に挑戦するヤリO、宮崎の海が待ってるぜよ!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/302-b134da31
